TOP > 業務フロー
お客様よりご依頼いただきましたらまず営業よりご挨拶に伺います。
お取引条件、納品までの流れなどご説明いたします。
弊社の営業が設計と共に伺い仕様、納期、仕事内容など細かな点についてお打合せさせて頂きます
お打合せいたしました内容につきまして営業よりお見積りを提出いたします。
お見積り価格、お取引条件など同意して頂きましたらお客様より注文書の発行をお願いいたします。
同時に新規のお客様には新規客先登録の書類に必要事項を書き入れて頂き登録いたします。
弊社工場にて設計に入ります。
設計するうえでわからない点など出てきましたら、営業よりお客様にご確認させていただきます。
承認図を提出いたしますので、ご確認いただき承認の印を頂きます。
大府工場資材課より部品の発注をいたします。
同時に板金課にて制御BOX等の製作にはいります。
制御BOX、部品等が入荷いたしましたら電気課にてお客様の仕様書に基づいて制御盤の製作にはいります。
出来あがりましたら制御盤の電気チェックを弊社のチェックシートに基づいて行います。
設計者によるデバックを行います。
(出来ましたらお客様による立会いをお願いします)
弊社にてお客様の指定する日時、
場所へ納品いたします。(車上渡し)
設計者が現地に伺い試運転立会を行います。
別途打合せにて検収の条件を決めた内容にて検収とさせて頂きます。
営業時間 8:30~17:30
ファクシミリは24時間受け付けております